全てが学び

今日はざっと雨が降って、空気は暖かかった。

仕事が休みの昨日は友達とのおしゃべりタイム(笑)
日ごろの愚痴をくっちゃべる(笑)

お互い色々と常に問題を抱えている。
なかなかみんな大変な中で生きている。
それでも少しの幸せや楽しみを見つけて、過ごしている。
細やかながらに夢なんかも持って、地道にそれに向かっている。

そうやって話し相手がいるということも理解してくれる人がいることもありがたいこと。

変わらないものもあれば、変化するものもある。

もう何を言いたいのかも、まとまらないんだけど、ここ2-3日はおにぎり先生と話しをしたり、友達に愚痴を聞いてもらったり、スポーツクラブの先生と話したり…なかなか充実した時間を過ごした。

全てが「学び」になるってことが気づいたこと!