頑張らなくていいんだよ

今日まだ火曜日か。。。(木曜日ぐらいの感覚(笑))まだ少しお腹ゴロゴロだけど、仕事も気にせず行っている。

毎日暑い!
今日なんて自分の汗臭さが臭ったしね、最悪だわ(笑)

昨日は色々あって…色々想い悩むことがあって、更新しようと思えなかった。

 

いつの間にか、何か自分の中でケジメみたいなものが生まれて、今日は若干スッキリ!かな!?(笑)
頑張れ、私!
いや、全然頑張るなよ、頑張ってるからどうしようもなく行き詰ったり苦しくなったりするんだよ、ったく!

頑張ることをやめることを頑張らなきゃいけない、私。。。

思い描いていたことと違った。
誰かに左右されることなく、自分の進む道、夢に向かうんだった。
今は思いっきり人の言葉や行動に影響ばかりうけて、本来の自分、進む矛先を見失いそうだ。
気軽に人と付き合えない自分もいて…適当に相手をあしらえない。

面倒見が良いという自分の長所だけど、それが逆に自分を苦しめている部分だってのも理解してきた。

 

そして、このブログ、色んなこと綴ってるけど、何が何だかその記事だけ読んでもわからんかったり…(今日の記事もそうなんだけど(笑))
伝わりにくかったこと改めたいと思う。
読者の方によって気づかされた。

いつもこの『無限遠』に訪問してくれてありがとうございます!

感謝!!!