セール

もう毎日あっつい!
じっとしていても汗がじっとりかいてしまう季節になってきた!

避暑地として!?ここんとこショッピングモールに行くことがある。
ショッピングモール、以前から好き。

あんまり高価なものは買えないから買わないんだけど、特価品には食品だけに留まらず、衣料品にも目がない私。

“セール”という言葉が好きだ(笑)

下着や肌着、靴下なんてのは消耗品だから安ければ、欲しくなくても買っとこうと思っている。

そんな中、昨日は靴下セールで5足1000円だったので、お買い上げ。
スニーカーをよく履く私は今回スニーカーソックスを攻めた(笑)
そして、あちらこちら今セールをやっていて、どこからか「最大80%オフで~す」という言葉に釣られて入ったお店で、夏物衣料70%オフで3着お買い上げ(3着で合計3500円だった!)

ウホウホ!!!ラッキーな気分。
誕生日でもないのに、誕生日のような気分(笑)

そして、今日もショッピングモールへ行った。
もう昨日買ったから今日は服を買わないと思っていたのに…またセールにヤラレて、あまり買わないというか買えない以前から気になっていたブランドの店内に入ってしまった…(笑)

そして、また一着買ってしまった(だって、激安やってんも~ん)。

ん~、特価品には激弱い!!!