遊園地

今日は気分転換に外に出た。

久しぶりに大人ばっかりで遊園地。
大はしゃぎしたんやけど、あかんわ!
のりもの酔いヒドイ(笑)

しばしばグロッキー。トイレに駆け込むほど…(シャレならん。)

調子にのって、色んな絶叫マシンを乗りまくって気持ち悪くなって…。
数年前までは平気やったものでも、ほんまにあかんかった!
年齢には勝てませんわ。。。
マジで!!!

ブランコってアトラクションありますよね!?
ブランコに乗ってグルグルとメリーゴーランドのように回るアトラクション。
あれが一丁前に、高さ20~30m上がって回るアトラクションがあって、それなら大丈夫やろうと思ったが、遠方の景色を見ててもグルグル目回るし、近距離を眺めてても、背景になる景色がグルグルでやっぱり気持ち悪くなる。
はよ下ろしてー!ってのが正直な感想だった(笑)

あと、古い遊園地だったので、アトラクションの最後が急停止して降り場に向かう感じやって、その急ブレーキをかけられた時、また気持ち悪くされた(笑)

それでも待ち時間も少なかったから、何個もアトラクションを体験できた。

いやぁ、気持ち悪くなったけど、楽しかった!
(なんじゃそりゃ!?)