メッツレモンスカッシュ

昨日はメッツライチの記事を載せたんだけど、職場の従業員専用自販機にメッツライチはあったという話で、実は、メッツのレモンスカッシュというのも見つけてしまった。

同じく自販機のメッツライチの横に売ってあったんだけど、なんと、悲しいことに売り切れ。
ボタンに赤いランプが常時点灯していた。

人の心理はすごいもので、ないとなれば欲しくなる。
ない物ねだり。
欲しくなるのは、持っていないものばかりだ(笑)

従業員専用通路を掃除していたら、自販機の業者にたまたま遭遇した。
よく見たら物を補充しているではないか!!!
絶対買おう!と思って、休憩時間にニヤニヤしながら自販機の前に立つと…、メッツレモンスカッシュに売り切れの赤い点灯がついていた!

え!さっき補充してはったのに、なんでや?

さっきのニヤニヤ顔は険しい表情に変わった。。。ショボーン。

ややテンションが上がらないまま業務終了時間を迎え、帰る間際にもう一度自販機の前に立つと…あるや~ん!!!

ということで、メッツのレモンスカッシュ、ゲット☆

たぶん、自販機は賢くて、物はあっても冷たい飲み物は冷えて提供できるまでは売り切れの点灯がついているんだと思われる。

で、味は、甘さが控えめでなかなかうまかった!