楽しみ準備中

今日は一日、PCと向き合ってる時間が多かったと思う。

この夏、何か課題というか、カメラを使ったり、動画制作したり…何か出来たらいいなと思っている。
公表するものになるのか、公表出来ないものになるのかはまだわからないけど、何かやってければな。。。

それに伴って、機材のアクセサリ!?を増やそうと思って、只今、厳選中。
自分の思い描くものを作っていきたい。
その為には、カメラの台数もそうだけど、アングルなど、今まで自分の持っているアイテムでは不可能だったものをアイテムを増やすことで可能にして、もう少し幅広いことが出来るようにしていく。

だから、出費が少しあるけど、この際、欲しいと思った時に購入する。

色んなタイプの三脚が欲しくてね。
卓上に最適な三脚や、アクションカメラ向きの三脚とかね。
SDカードやDVDRも増やしたいし、編集をする上でPC関連のストレスは軽減したいと思ってカードリーダーの追加も考え中。
マイクも欲しいんですよね。

ビデオカメラも欲しいと言えば欲しいし、コンデジも欲しいし、レンズも欲しい…欲しいもんなんて無くならない(笑)
いい意味なのか悪い意味なのか、欲がとまらない(笑)

こんなに欲しいものがあるのに悲しいことに、この夏、出勤率も下がるから、稼げなくて、その分、ほんの少しでもお金になれば…と、紹介してもらったアンケートモニターのサイトで遊び感覚で稼いでいこうかと(笑)

まぁ、この夏、色々と楽しむ!!!

今日の一曲はコレ!