台風縦断中

台風通過中。
この週末は3連休だっていうのに、天気は良くない。
昨日なんてずっと雨降ってたし、今日はあんま降らなかったけど、台風接近するってことで、なるべく外出控えたし…もうこんなに家にいるとダラダラしちゃうし、そのダラダラのせいで、やることあるくせにやる気でなかったり。
もうそろそろ限界だわ。
で、また、休日ってことで、全くの1人っていう時間もなく…ストレスやわ。

そんなことで、あまり普段テレビやYouTubeとか観ないんだけど、この二日間で観たいなと思う番組は観た気がする。

ニュース番組は観るけど、情報番組みたいなのは面白くなくて好まない。
だって、有名人のあら探ししかないし、あんま興味もなくて…。
歌番組が好きなのに、しばらくテレビ観ないうちに歌番組がほとんどやってない!
全部ネットにやられてるんやろな。
バラエティ番組もいくつか観た。
昔も今もダウンタウンが出てる番組は好き!
他の演者へのイジリ方とかほんまウケる!
やっぱ人は笑わなあかん。

YouTubeは動画の勉強として、まぁ、ええとこパクリたいなってことで観てたんやけど、内容はさておき、有名YouTuberの編集はおもしろい!さすがだ!
何だろね、そんな難しい技術を使ってるようには見えないんだけど、充分楽しい映像になっている。
あれこれ盛ってごちゃごちゃさせるより、実はシンプルなものがわかりやすくて良いのかもしれない。

ある意味、リフレッシュな2日間になったけど、情緒不安定中なんですよね…実は。
なんか、うまくいかないことが多くてね。
でも、少しどこかに出口の光が見えそう…な気がしてる(笑)

今、自分に降りかかってる色んなことも、私の人生のプラスなのかも。