毎日更新

先日ハンバーグ作りましてん!
ヘルシーハンバーグ。
ローカロリー。
玉葱と豆腐と糸コンと鶏ミンチ(もも)、合挽ミンチは全体の1/3ぐらいかな。
おいしゅうござった!

さ~て、このブログ、いつしか月の半分以上更新されてなくて、残念な状態になっている。
どうにか改善したいと思っている。
出来れば毎日更新したい。

落ち着いた夜に更新することをしていたんだけど、文字を綴ることから更新するまでの間は私の場合、だいたい1時間ぐらいの時間が所要する。
正直、眠いんですよね。。。
昨日なんて寝落ちしちゃったしさ。。。

毎日更新したいと思いながら、こんな悪循環なことをしていては更新ができないわけで…。
だから、もっと考えなくちゃいけないと思っている。

だったら、朝やればいいんじゃない!?
そう、一番の理想は早起きしてブログを更新するのがいいんだろうとは思う。
何せ寝るのがなんだかんだ遅い…12時ぐらいかな。
だから6時に起きることも実は辛い。
そこから、朝の支度などドタバタな時間を過ごしているから、落ち着いてブログを更新している時間がほんとない。
現実的に朝が一番出来ないかも。

出勤して昼間は仕事をして、帰ってきたとき(2時頃!?)が一番いいかなと思っている。
帰ってきてすぐ休憩したいけど、そこを少し時間の使い方を工夫してみようと思う。
細かく言うと3時までの間に文字は綴っておきたいものだ(笑)
3時から寝るまではノンストップで生活の用事をしている。

なぜか夕方また眠くなったりする時もある(笑)
ほんま体力なくなってきたわ~。

だから、やっぱり昼間のその空き時間を使って更新するのがええかなぁ~と。

ま、どうなるのかわからないけど、やってみよう!

ほんと、いつも『無限遠』を訪問してくれてありがとうございます!感謝!