安室奈美恵


今、パソコンがハードウェアの何たらで、操作せずにお待ちください的な感じで触らず待ってたら、フリーズ起こして、せっかく更新しようと思ってるのに、進まないんで、今日はスマホから(笑)

今日は遅い時間の更新で案の定眠い。。。

安室奈美恵さんが引退するという報道が出てから、情報番組からニュース番組から、安室奈美恵さんに関することだらけ。
国としては、北のこともあって危機だというのに、安室奈美恵さんが引退するということの方がトピックとしてはデカイ!
視聴率上げるためか!?

私も安室奈美恵さん好きですよ!
特に、『Love story』という歌は大好きでカラオケでも歌う。
小学生高学年の頃、アムラーに憧れてファッションを真似してみたりしたけど、親からの「似合わない」という一言で、自分もやっぱり!?と思ってやめた(笑)

最近、紅白さえも出ないしテレビ番組の出演がないなぁと思ってたら、もう7年間もテレビに出演していないらしい。
自ら、露出を控えていたのだとか…。
そうなると、ライブに重きを置いて活動されてきてて、お金を出さないと安室奈美恵さんには会えない!ってことで、安室奈美恵さん自身の価値ってのは上がるし、更に、ライブではMCなしとのこと。
余計、価値が上がる。
つまり、露出を控えた時から、安室奈美恵さんは歌やパフォーマンスだけを彼女の魅力としてやってこられたんですわ。
それで数万人が集まるんですから、人気というのはテレビに出てるからとか出てないからとか関係ないですよね。

そして、来年9月16日に引退する。
引退の理由は、業界の人でも知らないらしい。
理由は言わず、価値あるまま、人気絶頂で幕は閉じる。
カッコイイわー!!!

辞めた後はどうしはるんかわからへんけど、ずっと安室奈美恵さんは、自身の “貫く精神” を持って過ごしていってほしい。