秋服

私は、無類の麺類好き 151eliababy(もうええか(笑))

今日は計画通りの時間に近い時間帯での更新が出来そう。
毎日ブログを更新している人は案外いてはることにビックリ!
私も、続けていきたい。

今朝は天気予報のお姉さんは「今日あたりに衣替えしても良いでしょう」と言っていた。
今日からだんだん気温も下がっていくという予報だった。
北海道なんて秋コートの準備していても良いとか言ってた!
マジか!?
関西も日々、秋に近づいてきているけど、まだ昼間は汗をかくほど暑い。
だから、まだ夏の格好をしている。
愛用の麦わら帽子もまだ終えない。
しかし、朝晩は涼しい。

だから、この時期は着る服に悩む。
でも、この短い秋の為に、秋用の服を買うのも勿体ない気がして、買おうと思えない。
そんなことで、私は基本、ロンTは着ない(笑)
半袖に羽織物でいけるんだけど、先日、梅田に行ったら、暑かったし一日中半袖で私は過ごしてたんだけどあまり半袖を着てる人はいなかった(笑)
でも、下をみたら、サンダル履いてる人は結構いたんよねぇ(笑)
みんなもどんなスタイルで過ごしたらいいのか悩んでるんかな。

ニットとか着てる人とかもいたしね…私にはまだ考えられないよ。。。

というか、毎年今の時期、何を着てたっけ!?
ある意味、何でもありな感じやな(笑)