通常出勤

昨日、友達から美味しいもんが届きました!
嬉しいわ~!!!
ビールのお友に…ぐ~っ!

今日は20日間ぶりに出勤しました。
長期間の休みをいただいたので、元気に出勤したのですが、4時間も働かないうちに”帰りた~い”と同僚にこぼしてしまいました(笑)
逆に、健康だから言える言葉なんだろうなというのも感じつつ。。。

もちろん、あれだけの長期休暇をいただいたので、きっちりと決められた時間働かせていただきましたよ!

そんでも、やっぱ久しぶりの出勤は疲れました。。。
1人だけ浦島太郎でした(笑)
何がどうなってるのか、状況があまり掴めていない感じが何度もありましたが、無事に今日を乗り越えられた!?ので、よかったと思います。
私が休んでる間に、新しく従業員も増えてました(笑)

ここからまた小さな楽しみなんかを目標に日々やっていこうと思います!