リーダー

去年11月頃から、3月に行われるイベントの企画班が始動しました。

32人のメンバーがいて、私はリーダーをさせていただいております。
毎週水曜日をミーティングの日にしています。

色んなコーナーがあるので、最近それぞれ担当を決めて動いてもらっています。

でもね、何をイベントでやるのか等はそれまでに決まったこと、もっと言えばみんなで決めたこと、でも、内容を変更したいという話が担当メンバーからでたのです。

話し合っていれば、こっちの方が…ってのもあるやろう。

決まった話のあとで、意見もあったり、ミーティング終わってから、こうしたいとかこれはどうだろうか?と言われることが結構あるのです。

リーダー…なかなか32人の取りまとめ、四苦八苦です(笑)

こういうこともイベント成功のためのあれやこれになるはずですよね!