長風呂

蛇口がヤカン型という斬新な手洗い場、発見!(笑)

 

いつも浴室ではシャワーで済ませることが多い私なのですが、今夜はバスタブにお湯を溜めて入浴しました。

明日は日本列島が吹雪に包まれるという情報もあるし、心理的にだんだん寒く感じてきてお風呂に入りたーい!ってなったんです(笑)
他のブロガーさんのフロポカ記事にも少し影響されて…(^^;
かなり単純な人間です…(笑)

お風呂、ほんとに気持ちいいですよね~!
冷えた体が温まります。
昔はお風呂の時間が面倒くさくて、親によく「早くお風呂に入りなさい!」と言われたものです。。。(笑)
お風呂が好きになってきたのは年のせいかな!?!?!?

私は湯船につかりながら、初めはボーっと疲れを取ってるんですが、安らぎピークをすぎると色々考えたり、あれのこれは…とアイディアが浮かんだりします。
そうしてたら、だんだん顔と頭に汗をかいてきて、熱いけど気持ちいい~!ってなってきます。

そして、入浴後はポカポカの体のまま布団へgo!

ってことで、只今、まさにその状態。
しゃーせやぁ!!!

そうです、もう、あとは寝るしかないのです!
だから、寝ます(笑)

おやすみなさ~い☆