制作開始

まだ冬なんだけど、たんぽぽが一輪だけ咲いてました。

写真を撮るのに、この季節、夕方は暗い。
写真はやっぱ朝に限る。昼は影の加減で立体感がでないような気もするんですよね。
もっと寄ってマクロで撮ればよかった~(笑)
明日もこのたんぽぽの前をもし通れば、撮影を再挑戦したいと思います。

只今、3月に行われるイベントのリーダーを務めています。
メンバー、まぁ、みんなそれぞれというか、そういう意味ではまとまってるというか…。

私はいくつかコーナーや担当がある中で、スライドショーを担当しています。
BGMなんてすぐに決まると思いきや、なかなか決まらず大変でしたが、決まりそうです。

とにかく作り上げる!

目標はここです。やるならベストを尽くそうと思ってます。

リーダーなので、色々な担当班のフォローもせな!ってことで、結構やってきてましたが、そろそろフォローの分野から少し手を離して、自分の担当に全うしようと思います。

だんだん、形になっていくと思うと、そわそわするし、一つ一つ進む毎に嬉しくなってきてます。