心配メール

もう10年以上前、mixiを使って日記を気まぐれで載せていました。
そこから、私のウェブがスタートしました。

FacebookなどSNSにアカウントを取得して、掲載してきたり、無料ブログのサイトで掲載してきましたが、去年の暮れに、このブログ『無限遠』に統一しました。

SNSでは友達がよく覗いてくれていて、近況をよく知ってもらっていました。

無限遠を始めてからは、SNSのアカウントさえ残ってはいるものの、1つも投稿せずに、無限遠だけに掲載しています。

1回だけSNSで無限遠の開設のアナウンスはしたんですが、やはり気づいていない人も多かったりするんですよね(笑)

だから心配メールきました(笑)
「最近、どうしてるの?元気にしてる?」って…。
気にしていただけるのは、本当にありがたいです。

151eliababy、楽しく生きてますよ~!

これからも『無限遠』よろしくお願いします。