自己実現

桜が咲きました!

友達に誘われて、隣町の公園へお花見しに行ってきました。
が、めっちゃ人が多くてね…考えることはみんな同じなんやね(笑)
お弁当食べたら、そそくさと戻りました。。。

ま、友達と色んな話をしたわけですよ。
友達は自己実現しようとしているんで、今それに向かって一生懸命。
好きなことが仕事になっていく人ってこんな感じなんだろうなって思う。
儲けようって気持ちがない。
誰か1人でもいいから、自分が起こした行動で喜んでもらえる人がいたらいいって感じ。

思ったことを行動に起こしていくってすごいなって思う。
精神的疾患を患って入院までしていた事実を知っているから、余計に思う。

私はほんとやりたいことに近づいてる気がしないなぁ~。。。
自信ないからやねんな…きっと。

今も、少しでもお金を貯めるために新しい仕事を探しているところ。
焦らなくていいとは思ってる。
でも、何もしないより、仕事してお金を貯めるってのが良いらしい。

やっぱり本当にやりたいことは諦められないから細々とでも、写真を撮ること続けていきたい。