ギフトプラン

最近、買い物多いですわ~

GWも近いし、お供えとか挨拶土産とか御礼とかお祝いで、なんだかんだと帰省するだけでそういう荷物が多いです。

帰省と言っても、片道2時間の場所ですが…。

母の日も近いづいてきました!
毎年、何かを渡すようにはしていますが、今年は何にしようかと考え中。。。

暑い季節手前なんで、ここ近年はUV対策グッズを渡したりしてました。
私は写真を撮るのが好きなので、何か写真関連でどうにかしたいなぁ~と企み中です。
ただね、何でも作り上げるには時間や手間がかかるんですよね~
前回も言った通り、めんどくさいことが好まないんですよぉ。。。
でも、好きなことなら出来るかも(笑)

今日は友達が出産したのでお祝いを買いに出かけて、ついでに色々見てたんですけどねぇ…どうすっかなぁー!

みんな、何をプレゼントしてるんだろ・・・!?