期待しない

何でも一筋縄ではいかない。
いっぱい躓くのは自分だけじゃない!?って思ってた。
躓くことがイヤだなって思ってた。
まぁ、嬉しくはないんだけど…ストレスのようなものはあまりたまらなくなってきた。

期待しないってのも、一つで、この前、友達とそんな話をしていて、相手のことを信じていないってことになってしまうこともあるのかもしれないし、期待しない分何でも1人でやっていかなきゃいけないけど裏切られる時のショックよりましちゃう!?って話してた。

今まで、人のことを大事にする気持ちもあって素直に受け入れて相手を信じてやってきたけど、”思ってたのとちゃうわ”とか思うことも少なくはなかった。。。
勝手に期待して、悲しくなることも何回もあった。。。
対人で悩んでるのに、悩んでるのは自分だけでつらくなってるのも自分だけってのがいーっぱいあった。。。

何でも思い通りにはいかないんですよね!

幸せになるのも、誰かに幸せにしてもらおうなんて思うのもやめた(笑)
自分から楽しんで、自分で幸せを感じようと思うようになった。

そう、一筋縄ではいかない…先日からPCのSDカードのカードリーダーの接続が不良で、今日はUSBのインターフェースを使ったけど、そこも不調してた…。

ただ外部のデータを読み込んでほしいだけなんだけど、うまくいかなくて、新しくハブを購入することにしたんですわ。
ってことで、今、行き詰ってるとこ(笑)

「一筋縄ではいかんから楽しいねん!」って、友達によく言われて、イライラせず楽しむようにしてます、はい(笑)