シンプル イズ ベスト!

辺りはほんと暖かくなってきましたね。
家でも窓を開けることが増えました。
服装も一枚ほど薄着になりました。

先日、家から発掘された通称 化石nano…iPod nano(第1世代)、iPod生活をスタートしようと、iTunesをPCにインストールして、さて、音楽をiPodに入れようとしたのですが、警告!!!
え!?
警告窓をよく読んでみたら、iPod nano(第1世代)がバッテリー発熱による問題が発生しているとのことでリコール商品だとのこと。
ということで、無事に今日引き取ってもらいました。
これで新しいiPodが手元に届くのが楽しみです。

今日は動画編集に珍しく集中してました。
何の動画の編集かというと、まぁ、もう恥ずかしい話が3月に行われたお別れイベントの当日撮影した動画なんですけどね。。。(まだやってたんかい!)

こういうダンダラな動画ってのはオープニングとエンディングさえ何とか形を作れば、それだけでカッコイイ形になるもんですな。
と、言いつつ、オープニングなんてオープニングらしくないというか、エンディングに比べると、手抜きのようにも見えるが、基本的にシンプルで良いと思ってます、はい。

動画だけに限らず、シンプル イズ ベスト!と言われる通り、シンプルなのが、一番わかりやすくて良いですわ。

次にやりたいことが出てきたので、早くこの動画編集は終わらせたいと思ってます。

最近、iPodに再び興味を持ったせいなのか!?音楽をめちゃめちゃ聴くようになって、ずっと音楽流してます。
今も流れてます(笑)

RADWIMPSのLIVEに行ってからもう1ヶ月以上が経ちますが、まだ余韻は冷めてなくて、RADWIMPSもよく聴いてます。

そういえば、明日は早起きしなくちゃいけないんだった!
だから今すぐ寝ます!
もう寝ます!
はい、寝ました…zzz