慰労会

久しぶりに鶴見緑地公園に行ってきました!(一眼レフ持って)

ソメイヨシノはもうすっかり散っていました。
でも、春なので色んな花が咲いてましたよ!
暖かくて、春の風も吹いていて、公園内をチャリンコで通って…なんて気持ちいい日やろ!!!

そんな陽気な一日、おにぎり先生との久しぶりのミーティング…
私は前夜、お別れイベントの動画編集に明け暮れて、編集を仕上げた。
あとはDVDに保存する仕上げ作業を残して…。
おにぎり先生に自分が少し時間をかけたエンディング部分を見てもらうこともできて評価やアドバイスももらえて良かったです。
しかし、一睡もせずこの日に挑んだ私は途中でかなりの睡魔に襲われて、ミーティング合間に爆睡するという大失態もあり。。。(ほんまごめん、おにぎり先生!!!)

そして、おにぎり先生が最近購入したという激安ホットプレートで餃子&お好み焼き&たこ焼き焼いてくれた~!!!
どれもおいしかった~!
慰労会(笑)

普段から一人暮らしで自炊しているおにぎり先生の手際よい料理に感動しました。(男の豪快な料理はカッコイイ)

おにぎり先生に会った時は色々聞いて勉強して、自分の武器にしよう、習得しようと思って「あれも教えてほしい」「これも教えてほしい!」と私は言うんです。
だって、少しでも、おにぎり先生のように技術を駆使したいと思うから・・・
どこか焦ってる気持ちもあって、止められない気持ちがあるのも自覚もしてる。。。
でも、
「焦るなよ」
おにぎり先生からのこの一言がいつも、何か…なんか…落ち着くことができて、乱れた自分の気持ちがリセットされる。

ほんと、おにぎり先生の存在には感謝!