ボドゲー

明治のカールがないらしい(笑)

写真の云々を作業としてやっていて、今日、とりあえず、終了しました。
何をやっていたのかは、発表せずに取り掛かっていたんやけど、まだお話ししません(どこまでひっぱんね~ん!)
また近々お話しできると思うので楽しみにしていてくださいね(笑)

さてさて、カメラ女子としてお話が本当に少ないので、今日は少しお話出来たらなぁと思う(笑)
私は、カメラを駆使できるように勉強中でして、Sony α65という一眼レフカメラを使っています。
時に、撮ったものを編集して動画にしたりして若干遊んでます(笑)

この度、Clockwise Osaka(クロックワイズオーサカ)という活動団体から依頼を受けまして、撮影をさせていただくことになりました。

Clockwise Osaka
ボードゲームなどを使って、あらゆる垣根を超えた「人と人とのつながり」を広げていこうとする団体で、共に「今」を楽しもう!という気持ちを掲げてはります。

ということで、今やゲームといえば当然のようにデジタル化してしまい、それはそれはマリオブラザーズの時代では想像もしていなかったぐらい画期的なものになったものです。
しかし、良し悪しあって、人との繋がりが薄れてしまったことが挙げられます。
ネットの中での会話。
相手の感情や表情を読み取ることが難しい。

そんな中であえて、アナログなボードゲームを用いて顔を合わせながら、相手の感情を伺うこともでき、笑い合い、人との繋がりでの原点と言っても良いのではないかと、そんな素敵な空間。

お時間やご都合つく方は是非!
どなた方でも大歓迎です。
遊びに来てくださいね☆

完璧な宣伝になってしもたなぁ~(笑)