水無月に水も滴るいいLIVE!?

京都行ってきました!
Coming音都131のライブがあったので。

久しぶりの京都。
なかなか気分転換になった。

街並みが大阪のゴチャゴチャしたのとは違って、レトロなお店があったり、和テイストなお店があったり…歩いてるだけでオシャレな気分が味わえる。
歩道も広い方かな!?
歩きやすい。

ただ、調子のりすぎて歩きすぎたかも(笑)
足が痛い~!

Coming音都131のライブは、相変わらず盛り上がってトークも興味深かったし面白かった!
デックさんが右側の髪を剃ってなかったから、少しいつもと雰囲気が変わってた。
でも彼の奏でるギターは変わらずカッコよかった。

最近はちょっとしたことが体に影響受けるので、健康面は気を遣おうと思う。
頭痛や足、風邪もなかなか治らんしね。。。
でも、寝てばっかだとやることが進まないし…どないしたらええんや(笑)