ココロから

小林麻央さんが死去された。

言葉にならない。。。

市川海老蔵さん、会見で色々と話されていたけど、そこまでしっかりお話しが出来る状態では本当はなかったんだと思う。
いや、話せないよね!
普通ではいられないしね。

そんな中、仕事があるからと舞台に立派に立たれた海老蔵さん。
もう感動する。
いつも通りでなるべくいようと思うって気持ち、ツラいからこそ、悲しいからこそ、寂しいからこそだと思う。

色んな気持ちが湧き出てくる。

色々、考えさせられた。

私はこの一年で知人が4人も亡くなってしまったんだけど、そのうち3人はガンだった。

麻央さんの気持ち、海老蔵さんの気持ち、子供達の気持ちが簡単にわかるわけではないけど、それぞれの気持ちを想うと…。

そして、麻央さんと海老蔵さんが発信していたブログ、ブログで発信、受信をして人と繋がっていたのもよくわかった。

私もこのブログを続けていこうと思った!