馬券

先日、人生で初めて馬券を買いました(笑)
買ってみました(笑)

ぶっちゃけ、買い方わからなかった~!!!(爆)
ウインズ行って何台ものテレビに当然、競馬レースが映されてるんだけど、何がどれで、どうすればいいのかわからなかった(笑)
たぶん、馬券購入までに10分以上かかったかも。。。!?
単勝とか複勝とか、3連複とか…何?
申込用紙を見ても、さっぱりだった。
スマホで調べて種類を理解して、どの馬がどうでなんてのも解ってないし、何が何だかわからないまま、世間が多く予想したであろう馬を適当に選んで買った。

レース開始1-2分ぐらい前に買えた(笑)

購入した馬券は、馬連という種類。
選んだ馬が1着2着になれば当たりという馬券。

そして、レースをスクリーンで観る。
3才以下のメス馬のレースだった。
馬の名前なんて1頭もわからないけど、自分が選んだ番号の馬を応援した(笑)

負けた~~~(爆)

まだまだ人生未経験のことがある。
ハマることはなさそうだったけど、初体験、面白かった!