当たり前は当たり前でない

今日は外に出ようと思って電車に乗って出かけてきた。

久しぶりに服を買ったり、父の日のプレゼントを選んだり、取れもしないUFOキャッチャーに少々散財したり、ビール片手に豚まん食べたりたこ焼き食べたり、ラーメン食べたり、やりたい放題に神戸の街をブラリブラリ。
めっちゃ楽しんだ!

なんやろう。。。
行動をストップすると色んなこといっぱい考えてしまうんよね、だから、あまり、考えないでいたいという気持ちもあったんやと思うわ。

“いつも通り”というのはいつもいつも当たり前に起きているわけではない!と思ってたはずやけど、いつも通りでなかった時の自分の気持ちはいつも通りではいられなかった。
当たり前のことが当たり前でなかった時、落ち込んだり、何かに当たりたくなったりして、その辺の気持ちのコントロールが出来ればなぁなんて思うけど、なかなか難しい。
そういうことで、まだまだ自分はあかんなぁ~って思った日でもあった。

さてさて、明日は、撮影!(なぜか珍しく緊張していない(笑))
元気に行ってきまっす!
あ、もちろん撮影する側ですよ(笑)