アレルギー症状

薬、飲むことにした。
風邪っぽい何かのアレルギーに反応しているこの症状、2ヶ月ぐらい経っても全然治らないんで、薬飲むことにした。

病院に行って診察を受けたんだけど、先生も薬剤師さんも「基本アナタは普段元気に過ごしてそうですね」って言われた(笑)

やっぱ、朝起きてしばらく症状が若干ツラい。

痰が絡む。
咳が出る。
鼻水が出る。

風邪の症状3拍子ですわ~。
これが2ヶ月続くのは、ちょっと体力的にも消耗が早い。

カラオケとか行きたいのに、行けそうにない感じ。。。

もう年には勝てない(笑)
人間の旬な時期ってのはやっぱ学生時代から20代ぐらいまでかな!?

30代でこれじゃ40代が私の場合思いやられそう(笑)
風邪すらひくのがコワい…。