モード炸裂

アジサイが撮りたい!と、アジサイの開花を待っていて、ようやくキレイに咲いているアジサイを見つけて、嬉しかったって言うのに…。

何だろ…この脱力感…
やる気なんて起こらない。。。

人に裏切られたような気持ちでいっぱいだ!

やっぱうまくいかないものなのかな…。

純粋でまっすぐな人間と一緒にいるのが居心地がよい。

人と人は心で会話してると思いたい。

表面だけカッコつける人は、好きじゃなくなった。

八方美人な人…無理。

その場その場で意見をコロコロ変えて、誰かを傷つけてまで目の前の人を笑顔にさせるなんて、もう飽きれてイライラさえしない。

もうどうでも良い気がして。。。

高校の時、何らか原因があって人間不信に陥った過去がある。
しかし、それもようやく、20代後半~今までで解消されつつあった。
それは、関わってくれた人たちが良い人たちだったからだと思う。

それが、また人間不信に陥りそうだわ。。。

あぁ、楽しいことでも考えよう!